« 地震雷火事親父 | トップページ | 藤原とうふ店 »

2005/07/27

土用を前に

あまりの暑さに、鰻を買ってきた。
土用の丑の日は明日なのに、明日まで待てない私なんだな。

スーパーで売っている鰻はタレでベタベタで、食べようと思えばいつでも食べられるからと
奮発してデパートで鰻を買うことにした。

デパ地下には、いつもある鰻屋の他に催事場にまでたくさんの鰻屋が出店している。

選べない・・・・・どう違うのかよくわからないんだもの。
試食があったらいいと思うのだけど、そんなことしたらえらいことになっちゃうだろうから無理なんだろうね(笑)

もっとよく下調べをしてくればよかったと、心の中で半べそかきながらウロウロ。
一瞬、諦めかけたけど
「鰻が食べたい!!」という思いが勝って、1枚手に入れた。

で、味は・・・・
ちょっとおこげの味が強い気がした。

よし!
明日は違う店で買おう!!(爆)

|

« 地震雷火事親父 | トップページ | 藤原とうふ店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5177250

この記事へのトラックバック一覧です: 土用を前に:

« 地震雷火事親父 | トップページ | 藤原とうふ店 »