« 新宿はゴンちゃん祭り | トップページ | 恋する神父 »

2005/07/18

LIVE Withxxx の 晃司

つい野音と言ってしまうけど、正式には「日比谷野外大音楽堂」という会場で開かれた吉川晃司のコンサート。
雨が降ることなく無事終了!

 「休養中なのに、がまんできなくて出てきてしまった」
 「今日はファンクラブのだから、いつもと違って“納涼の会”という感じでいきます」
 「だからいつもと違った曲・・・夏の曲を中心にやります」
 「今日はジーパンを履いてきました。めったに見られないでしょ」
 「ファンクラブのコンサートだから、カレーってのもいいでしょ」(吉川オリジナルレシピのカレーを販売したのだけど、限定200食。私は・・・・目の前で売り切れ・・・・食べられなかった・・・)

と、なんとな~く、の~んびりとした雰囲気ではあったけど、
そんな中で一番ショックなMCってのはコレ。
 「10年やってきたこのメンバーとやるのは、今日が最後」
あらかじめ発表はされていたものだったけど・・・・
40を迎えるにあたり、固まってしまわないために、守りに入らないために
敢えて心地よい仲間と離れて新たな刺激を受ける! というのは、すごくよくわかるし、えらい! と思う。
が、
正直寂しいよね。


さてさて、
来月20日の野音ライブは、一体どんなステージを見せてくれるのかな?
すごく楽しみだ^^

LIVE GOLDEN YEARS Thanks 0201 at BUDOKAN(初回限定盤)
 ↑ 雨男 返上か!?

|

« 新宿はゴンちゃん祭り | トップページ | 恋する神父 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、今日は某Uさんのことも吹っ飛ぶような1日だったのではないでしょうか?^^
雨の心配さえなければ、野外ライブは気持ちいいですよ。

それで、ゆうもぐさんってば晃司と同い年なんですね。じゃあ、私と同世代ですね!!(爆) これからも、いろいろとガンバリマショーね!

投稿: kazumi | 2005/07/21 00:46

kazumiさん、こんばんはv

吉川くんのライブはFC会員限定のものだったのですね、いいですね~野外でFC限定ライブ…
某Uさんにも是非やって欲しい企画です。

吉川くんは実は私と同い年です。最近固まりまくっている私としては、敢えて現状を変えようとする姿勢は、まぶしいです。私もグズグズしてないでなんとかしないと~~っ(汗)

投稿: ゆうもぐ | 2005/07/18 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5011078

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE Withxxx の 晃司:

« 新宿はゴンちゃん祭り | トップページ | 恋する神父 »