« ラウ監督、だって! | トップページ | LIVE Withxxx の 晃司 »

2005/07/17

新宿はゴンちゃん祭り

「恋する神父」と「マルチュク青春通り」というクォン・サンウが主演する映画が、本日同日公開。
すごいなー。こんなことってあるんだね。

どちらを見ようか悩んだのだけど、やっぱりトレカが(先着で)もらえるという「神父」の初日に、朝も早よから出かけていった。
凝りもせず新宿武蔵野館へ行ったのだけど、「甘い人生」のときよりも並ぶ列が長かったように思えた。
とはいえ、人が多かった割には流れがスムーズだった。
劇場側も学習して前回(「甘い人生」)より段取りよくしたのだろうけど、何よりも前回で学習した客が多かったのではなかろうか。少しホッとした私。

初回上映80分ほど前に並んで、余裕を見て11時の回の整理券に引き換えた。
かなり時間があるので、「マルチュク~」写真展を見ようとタカシマヤへ。
オープンすぐエレベーターで12階へ上がると「10時の回はまだお席があります」と劇場の人が誘導していた。
ファンの今日の行動は「神父」→「マルチュク」みたいで、だから「マルチュク」の初回は余裕があったのだろうか?


「恋する神父」楽しかった。
感想は明日にでも・・・・

|

« ラウ監督、だって! | トップページ | LIVE Withxxx の 晃司 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4994570

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿はゴンちゃん祭り:

« ラウ監督、だって! | トップページ | LIVE Withxxx の 晃司 »