« “リヨン・ショー” 大活躍!? | トップページ | アンディ!! »

2005/07/09

悲しき恋歌 のナゾ

悲しき恋歌 韓国ドラマ公式ガイドブック
ここ数話を見ていて、
ゴンウはどうして、ジュンヨンの恋人がヘインだってことに気づかないのだろうか? と謎だった。
ヘインが忘れられない恋人のジュンヨン=親友のジュンヨン、に結びつかないの? とね。

どう見ても、知ってて横恋慕したわけではなさそうだしな・・・なぜ???

そういえば、ゴンウはジュンヨンのことを“ジュンヨン”とは違う呼び方をしてる、変なの・・・・と気づき、
ここでようやく謎が解けたのだった。

ジュンヨンったら、名前を変えちゃったみたいなのよね。
公式サイトをよく見たら「ソ・ジュンヨン(=チェ・ジュンギュ)」って。
ところどころ飛ばし見していたから、見落としてしまったみたいだけど
母親と別れて父親の元へ行くときにでも、改名してしまったのかな?
だけど、この改名、
ドラマを悲劇的にするために意図的にされたような感じで、あまり気に入らないな。
確か韓国は夫婦別姓の国のはず。
だったら、別に改名の必要ないような気がするのだけど・・・・どうなんでしょね。

ところで今回、ゴンウが用意したヘインの部屋だけど
・・・・あんなに自分の写真だらけにされてしまって、果たして居心地が良いのだろうか。
私だったら、こっ恥ずかしくて居られないわ(笑)

|

« “リヨン・ショー” 大活躍!? | トップページ | アンディ!! »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

よしえさんも同じだったんですね。大ボケこいてたのは私だけでなかったようで、ホッと一安心です(笑)

そうですよ^^
韓国に戻ってからの、ゴンウが用意したヘインの部屋、じ~っくりご覧くださいませ。

投稿: kazumi | 2005/07/10 22:59

こんにちわ^^
やだぁ~kazumiさんも?だったんですね!
あたしも、へインが噴水?の前に座って編み物してたとき風で封筒が飛んだでしょ、でジュンヨンの宛名が書いてある封筒を見た時気がついててっきり意地悪してるのかと思ってましたぁぁ(笑)
でも、意地悪しそうな人柄じゃないし、?と思ったら名前変えてたって雑誌でみましたぁぁ(笑)
こっちは今度の木曜日にへインの目の手術だと思います^^
そっか、部屋は見所?!つっこみ所なんですね!!むふふ^^楽しみ♪

投稿: よしえさん | 2005/07/10 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4895634

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき恋歌 のナゾ:

« “リヨン・ショー” 大活躍!? | トップページ | アンディ!! »