« チャングム 2題 | トップページ | 戦国自衛隊1549 »

2005/07/02

借りてくださいランキング

アンディ・ラウファンの方々、一大事です!!!

TSUTAYAで出している「TSUTAYA CLUB MAGAZIN」7月号を見ていたら
ジョニー・トー監督、アンディ・ラウ主演の「マッスルモンク」の写真が出ているではないですかい???

「全国の気になるTSUTAYAを調査!」というコーナーで
某所のTSUTAYAが紹介されているのだけど
そこのショップで行っている「逆転の発想!?」、借りてくださいランキングコーナーを設けているという記事に、撃沈~~~~~

すばらしいアイデアだとは思うけど
そこに出ている写真
“堂々の1位”に写っている写真は・・・・どう見ても「マッスルモンク」。








哀しい・・・・

|

« チャングム 2題 | トップページ | 戦国自衛隊1549 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

「きっと、皆様に観て頂けると期待を込めて発売されたのにあまりレンタルされていない商品たちに、愛の手を・・・。」という店内POPに書かれている文字が、写真でもはっきり読めてしまうのです(>_<)

>何よりラスト・シーンの華仔のセミヌードがスタントだったというのが
え? スタントだったのですか?
ああ~、全然気づかなかった!! もう一度見直さなくては!!(笑)

投稿: kazumi | 2005/07/03 14:31

みりん改めみか改めミケです。
(Blog登録時にすべて弾かれてしまいました)
「マッスルモンク」は、職場近くのTSUTAYAでは未だに話題作のコーナーにありましたが……まさかそんな事態に。
確かに私も、劇場で見て以降レンタルしようという気にはなりませんでしたが。
色々と原因はあると思うのですけれど、何よりラスト・シーンの華仔のセミヌードがスタントだったというのが、意欲を欠いた一番の要因な気がします。
(そんなアホウなファンは私だけでしょうか……)

投稿: ミケ | 2005/07/03 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4802944

この記事へのトラックバック一覧です: 借りてくださいランキング:

« チャングム 2題 | トップページ | 戦国自衛隊1549 »