« 姑獲鳥の夏 | トップページ | マジック・キッチン〈F4 Film Collection 2005〉 »

2005/07/21

週刊誌に怒!

週間誌なんて、所詮売れてナンボの世界。

てことは、重々わかっているのに
久々に週間誌を読んで(立ち読みだよ)、怒怒怒の気分。

・・・・繰り返すけど、売れてナンボの週間誌。
こんな記事しか書けない記者と、こんな記事しか載せられない編集者には、合掌。

週間誌とは「週刊文春」7月28日号。
鬼教師天海祐希37歳 吉川晃司との別れ方

立ち読みで見た記事を思い返すと、確かこんなことが書かれていたっけ。
最近売れていない吉川晃司 ・・・・何を基準に言ってるのかな?
天海の方が格上 ・・・・それって、テレビの世界、ひいては(売れてナンボの)週間誌だけの世界の中ででしょ!

記事によると、登り調子の天海が売れていない晃司と結婚する必要性はない→別れは時間の問題、
とくくられていたけど、
当初から晃司は、結婚する意味がわからないといっていた人。

お~~~い、記者さん&編集者さん。
根本的に、しっかりと取材して書いてちょうだいな~~~~

と、
いい加減だということを知っていながら、
ついつい
力んでしまうファン心理の私でした^^

|

« 姑獲鳥の夏 | トップページ | マジック・キッチン〈F4 Film Collection 2005〉 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5084625

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌に怒!:

« 姑獲鳥の夏 | トップページ | マジック・キッチン〈F4 Film Collection 2005〉 »