« 戦国自衛隊1549 | トップページ | 大酔侠 »

2005/07/04

最“狂”絶叫計画 特別編

最狂絶叫計画 特別編
数々の映画のパロディで楽しませてくれる「最終絶叫計画」シリーズの第3弾「最“狂”絶叫計画 特別編」。
今回は「リング」をパロっているらしいと聞き、楽しみにして観た。

「リング」というよりも「RING」が元ネタってのは仕方ないけど
・・・・
同じパロディだったら、香港勢に軍配を上げてしまう私だわ。
(香港勢というか、ニック・チョン張家輝の貞子がよいのよね^^)

「RING」あり「マトリックス(再び!)」あり、MJあり「超人ハルク」ありと
今回も楽しめたけれど、
今までのものに比べて、ストーリー性が強いように思えたわ。
 ストーリー性ってもの、どうでしょうって感じだけど(笑)

チャーリー・シーンが出てて、あらまあ!と思ったけど
レスリー・ニールセンが出てて、うれしかったなぁ。
相変わらずの様相で、大統領を演じてるところが楽しいのよね。


特別編 というだけあって、特典映像がたくさん入っていた。
それを見ると、カットされた(ばかばかしい)シーンがすごく多いようで
さらには、エンディングもいくつか用意していたらしい。
たかがパロディ映画などとあなどっていては、イカンという気持ちにさせられたわ。


最‘狂’絶叫計画@映画生活

|

« 戦国自衛隊1549 | トップページ | 大酔侠 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4804319

この記事へのトラックバック一覧です: 最“狂”絶叫計画 特別編:

» 「最狂絶叫計画」 [CINEMA侍:シネマ侍]
2004/10/05 サイエンスホール 「最終絶叫計画」「最新絶叫計画」に続く絶 [続きを読む]

受信: 2005/07/05 09:26

« 戦国自衛隊1549 | トップページ | 大酔侠 »