« 恋する神父 | トップページ | 姑獲鳥の夏 »

2005/07/19

韓流オールスターサミット

韓流オールスターサミット スペシャルDVD-BOX ~夢の共演! 舞台の裏までトコトン見せます!~噂には聞いていたが、この秋さいたまスーパーアリーナに韓流スターが大集結だって。
大物ぞろいだからでしょうかね、
イベントタイトルが「韓流オールスターサミット」。
サミット・・・・重厚な響き。

今朝、新聞の広告で知ったのだけど
何よりも驚いたのは、チケット代。

 S席18000円、A席15000円、B席12000円

韓流スターのファンをやるには、お金が随分とかかるのね。
もっとも、韓国へわざわざ行かなくても向こうから来てくれると考えれば
安いとしかいいようがないけれど、それにしてもね・・・・

主催者がフジテレビのようだから、後日テレビで放送されることを祈りましょう。

韓流スターがさいたまに大集合!

|

« 恋する神父 | トップページ | 姑獲鳥の夏 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

商魂でしょうね、やっぱり。
日韓友情年ナントカというから、公共性のあるイベントかなと思ったのですけど、この料金設定では違うようですね(笑)
しかし、チケットはすぐに完売してしまうのでしょう・・・・凄いですね~

>ファン心を失望させない内容だといいですね。
そうそう。あんなにたくさん出演者集めて、一体何をするのか謎なイベントですよね。1人1曲歌って終わりだったら、目も当てられない・・・・

投稿: kazumi | 2005/07/21 01:11

この価格設定は、歌舞伎やオペラ並みですね。
昔、全盛期の米●クラブのアリーナ席をダフ屋から買ったときも20000円で済みましたよ。

その上昼夜二回ですか。
主催者の商魂が逞しいのか、所属プロダクションがしっかりしているのか……ファン心を失望させない内容だといいですね。

投稿: ミケ | 2005/07/20 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5048304

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流オールスターサミット:

» おすすめイベント情報:韓国スターに会いに行こう! [わっしょい!夏フェス2005]
みなさんは韓国ドラマや映画をご覧になりますか?私は「猟奇的な彼女」を偶然テレビで見かけたらおもしろくて最後まで見てしまいましたが、そのほかは話題になっているドラマやスターの名前を聞いて知っているくらいです。 友だちの中には非常に韓国情報に詳しい人もいて、この前は初めて、新大久保の韓国スターグッズのお店に連れて行ってもらいましたよ。 …と私はどっちかというと、韓国情報には疎いのかもしれませんが、世の中はまだまだ韓国スターブーム!今回はそんな韓国スターに関するイベントをご紹介します。 その... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 17:25

« 恋する神父 | トップページ | 姑獲鳥の夏 »