« 広東語のカレ♪ | トップページ | またまたチャングム »

2005/08/11

ドクター・ポン

ドクター・ポン
ハン・ソッキュ主演映画「ドクター・ポン」。1995年の作品。

ハン・ソッキュのケツ丸出し映画(お下劣ですんません・・・・)ということで
随分前から見たいと思っていた映画が、ようやくDVD化されてばんざ~~~い!!

いや、別にハン・ソッキュのケツ丸出しが見たいというわけではないのだけど、
日本等々では到底考えられない、ベッドシーンでの男のケツからのショットというのは、
なんというか、韓国ならではのショットというか・・・・(自分でも何を言っているかわけわからんです^^)
とにかく、見ておくべき映画!! と(笑)

というわけで
問題のシーンは、映画が始まって早々に登場!
どうってことないベッドシーンなんだけど、なんで真後ろから撮るのかな? ホント、不思議・・・・

でもって、実際どうってことのないコメディ作品という感じがしたハン・ソッキュ主演作品だったけど
ここで、ちらりと登場していたユ・オソンは要チェック!! かな(笑)
「チング」で見たときよりも線は細いけれど、
あの顔はどう見たってユ・オソン!!
こういった映画にも出てたのね~^^


ドクター・ポン@映画生活

|

« 広東語のカレ♪ | トップページ | またまたチャングム »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
キム・ヘスさんは「愛の群像」に出演されている方なんですか。韓国ドラマをあまり見ていないので知りませんでしたが、昔の韓国の女優さんは今よりも化粧が濃いですよね。

投稿: kazumi | 2005/09/11 22:24

初めまして。
少し古い韓国映画にしてはきわどいシーンもありましたね。キム・ヘスさんは愛の群像でファンになりましたが見かける機会がありませんでした。
電車の下で叫ぶという遊びは面白いですね。

投稿: SOPHIL | 2005/09/08 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5399725

この記事へのトラックバック一覧です: ドクター・ポン:

» ドクター・ポン [韓ドラ Televiewing Blog]
ポン・ジョンスは一人息子のフンと暮らしているシングルファーザーでいつも4人の女性 [続きを読む]

受信: 2005/09/08 15:54

» 「ドクター・ポン」DVDにて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
韓国映画『ドクター・ポン』をDVDで観ました。 [続きを読む]

受信: 2006/01/01 22:14

« 広東語のカレ♪ | トップページ | またまたチャングム »