« 亡国のイージス | トップページ | リニューアル »

2005/08/07

AV

大チャングム祭りが続いたため、夏ドラマにすっかり乗り遅れてしまったので、
「見るものがない・・・・」と、香港映画を見ることにした。

AV」。2005年作。パン・ホーチョン(彭浩翔)監督作品。

彭浩翔は最近注目されている若手監督。
「夏休みの宿題」「ユー・シュート アイ・シュート」「大丈夫」を観たけど、どれも、
日常の中でありがちなことを、凄く大げさにつきつめているところが面白いと思った。

本来なら「公主復仇記(ビヨンド・アワ・ケン)」を先に見るのが普通だろうけど、
なぜか飛ばして「AV」を見てしまったわ^^
だって、AVなんて、そそられるタイトルなんだもの(笑)

手元に来たDVDのジャケット裏面には
 世界の中心で、セックスをさけぶ とある。
  きゃ~!!
香港版DVDにもかかわらず、日本語で(笑)


若者だから台詞が早くて、
中国語の字幕を追うのが忙しくて・・・・半分も意味がわからなかった・・・
大学生の話だから、なんとなくわからなくもないけれど、ね(笑)

ところで
字幕も何も関係なく、爆笑してしまったこと。
それは
日本から呼んだ、AV女優のマネージャーの名前!!!
実情は全くわからないけど、きっとお友だちなのでしょうね。
(ちなみに、日本から呼ばれたAV女優というのは「天宮まなみ」という方。
 知る人ぞ知る!! なんでしょうか? 私は初めて知った顔ですが)

ということで、
次はやはり「公主復仇記」を観なくては! と思った私・・・・

※ちなみに「AV」は裸は見られるけど、いわゆるAVらしいシーンはほとんどないから
 そっち方面を期待する方はパスしましょう(笑)

|

« 亡国のイージス | トップページ | リニューアル »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5326415

この記事へのトラックバック一覧です: AV:

« 亡国のイージス | トップページ | リニューアル »