« チケットたまった♪ | トップページ | LIVE With xxx EXTRA »

2005/08/19

ソウるるる⑩〈お土産〉

韓国旅行へ行った友人のNりんからお土産をもらっちゃった♪
といっても、
「韓国へ行くことになった」と聞き、
「お願い! 買ってきて!!」と頼んだものなんだけどね・・・へへ。

それは何かというと、
 シートパック
だって、「絶賛 売り出し中!」というのに
曲がり角をとっくに過ぎてしまっている我が「お肌」。
日ごろのお手入れには手を抜けない・・・・が、予算は少なめという方針に
韓国コスメは威力を発揮してくれる優れものだから、好き♪

ということで「これはすごくいいよ。Nりんもぜひ買ってごらん」などと言いながら依頼。
忙しい道中、依頼品を買ってきてもらいました。ありがとー!!
(もちろん、御代は払いましたとも!!)
でもでも、
その他にもお土産もらっちゃった^^
再び、ありがと~!!

パック三昧で、これからの私、お肌ぴっかぴかでまぶしくなるわよ(爆)

|

« チケットたまった♪ | トップページ | LIVE With xxx EXTRA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5561382

この記事へのトラックバック一覧です: ソウるるる⑩〈お土産〉:

« チケットたまった♪ | トップページ | LIVE With xxx EXTRA »