« 皇帝ペンギン | トップページ | かぼちゃ粥 »

2005/08/01

中村屋のスープカリー

週末に地下から新宿中村屋に上がっていったら、
1階の柱のところに「8/1HEY!HEY!HEY!で紹介されたスープカリー」とかなんとか書かれたポスターが貼ってあった。じっと見るのもなぜか恥ずかしく、歩きながら見ただけなんだけど、確かパク・ヨンハって書いてあった。

その、真相が本日わかった。

今日の「HEY!HEY!HEY!」のヨンハくんには、何度笑わされたことか。
中でも凄かったのは、平然とハエを捕まえたところかな。
(しかし、普通ハエって手でなんか捕まえられないよね。すぐ逃げちゃうもの)

前からず~っと思っていたけど、
ヨンハくんって、やっぱり芸能人ズレしていない人だよね。
正直者というか、庶民的というか(笑)


中村屋のスープカリーはまだ食べたことないから
よし! 今度新宿に行ったら食べようっと!!
で、ヨンハくんと同じようにヨーグルトの入っていた器にスープカレーを入れて・・・・・(笑)


|

« 皇帝ペンギン | トップページ | かぼちゃ粥 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5267445

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋のスープカリー:

« 皇帝ペンギン | トップページ | かぼちゃ粥 »