« イ・ジョンヒョン ファーストライブ in Japan | トップページ | ドクター・ポン »

2005/08/10

広東語のカレ♪

夕べのこと。
ヒョニーののライブ後、本人が登場することなくオークションが終了したので、ライブ会場を後にした。
SHIBUYA-AXを出て、原宿方面向かうため、NHKの手前を右に曲がったところで、
携帯片手にしゃべっている人とすれ違った。
 広東語だよ・・・
と思っていたのだけど、
友人が立ち止まり「ほら・・・・あの人・・・・」と小声でいう。

 ? もしかして??
後姿がなんとなく似ている・・・・とターンして、後をつくように歩く私(危ないヤツじゃ~)。
気配を感じてか道の脇のほうに行ってしまうから、それ以上近づくのも怪しすぎる。
背中を向けてしゃべってるから全然顔がわからなくて、
友だちが立ち止まっているところに戻ると
「ほらほら・・・・“インファナル・アフェア”でトニーと一緒にいた人?」と友人。

やっぱり、チャップマン・トー(杜[シ文]澤)? と思って懲りずに振り向いたら、こっちを向いてしゃべっていた。
で、その顔は、紛れもないチャップマン・トーだった^^
電話中だったから、それ以上近寄るのはやめたけど、手を振ってしまった私。

でその先には、椅子に座った(たぶん)アラン・マック(麥兆輝)監督がいた。
 アラン・マック監督の隣に、もう1人いたけどアンドリュー・ラウ(劉偉強)ではなかった。
 ジロジロと見ることはできなかったけど、誰だろう・・・・気になるな。

よくよく見れば、あたりには、ライトを乗せたやぐらが置かれていたり、
機材を運ぶ人がいたりしたから、撮影の準備中だったのかな? それとも、チャップマン・トーの電話待ち?(笑)


何を撮っているのかわかるかと思って帰ってから調べてみれば、「情義兩心知」という映画のタイトル(仮題)が上がってきた。
どうやらチャップマン・トーは黒社会の者のような「情義兩心知」。
確かに、服装は上も下も真っ黒でいかにもという感じだったから、きっとこの映画なんだろうな。
で、リヨンはどーした??(笑)

|

« イ・ジョンヒョン ファーストライブ in Japan | トップページ | ドクター・ポン »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

オークションの後の、ファンクラブ抽選会ではヒョニー出てきましたよぉ。
それも盛り上がりましたよ。
私は残念ながら、外れてしまいました( ̄ω ゚̄)

投稿: みぃ ☆彡 | 2005/08/17 02:00

チャッピーっていうのですね、知らなかったわ^^ なんだか、妙にかわいいですね(笑)
ところで、リヨンは一体どこに潜伏しているのでしょうね? その日それっぽい姿は、私も見かけませんでした・・・

投稿: kazumi | 2005/08/13 21:43

私の知人も、この日チャッピー(笑)を見たそうです。
りよんがいなかったと言って泣いていました。

投稿: ミケ | 2005/08/12 17:51

どもども。
カメラは回っていませんでしたし、チャップマン・トーは思いっきりプライベートの電話のようでした(聞こえてきた感じから)。
なので、私は一切撮影の邪魔はしていませんってば(笑)
けど、実際あんなところで出会ってびっくりでしたわ!

投稿: kazumi | 2005/08/10 23:40

やだやだぁぁ!!
こんばんわ^^
kazumiさん!!もしかしたらkazumiさんもご出演しちゃったんじゃないのですか??
あ”===でも手ふっちゃったらNGだったりして(笑)

投稿: よしえさん | 2005/08/10 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5387390

この記事へのトラックバック一覧です: 広東語のカレ♪:

« イ・ジョンヒョン ファーストライブ in Japan | トップページ | ドクター・ポン »