« 初恋のアルバム | トップページ | 新庄はかっこいいね »

2005/08/16

ゆ~らゆ~ら

今日の地震。東京は震度4だったみたい。


なんとなく揺れを感じ始め、
ゆ~らゆ~ら、ゆ~らゆ~らと、
ゆっくりと揺れが続く・・・・・随分と長く揺れ続ける。

ゆっくりとした揺れを感じているうちに、
思わず酔いそうになってしまった。

酔う前に止まってよかった。
(なんて、のんきなこと言ってる場合じゃないかもしれないけど・・・・)

|

« 初恋のアルバム | トップページ | 新庄はかっこいいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、こんばんは!
武道館に参加できるようになったんですね^^
sometime、2回聴きました! ^_^;
・・・・ので、まだ感想書けるほどじゃなくって(笑)
だけど、もうすぐコンサートなんだから、しっかり聴きます、ハイ。

週末は晃司のライブ・・・・・こっちも、何も聴いてない私。

投稿: kazumi | 2005/08/17 23:07

kazumiさん、こんばんは~

私は会社にいたのですが(神戸です)、体調が悪かったのでめまいがして倒れるのかと思いました(笑) 結構揺れたんですが、ビルのせいだったみたいで、震度は出ないくらいでした。。。

ところで、ヨンハくんのsometime、聴かれましたか?感想が聴きたくって(^^)
武道館、私もなんとか行けることになりました。楽しみですね!

投稿: ゆうもぐ | 2005/08/17 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5502688

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~らゆ~ら:

« 初恋のアルバム | トップページ | 新庄はかっこいいね »