« ドクター・ポン | トップページ | もし、あなたなら~6つの視線 »

2005/08/12

またまたチャングム

今日のチャングム(「宮廷女官チャングムの誓い」)も、ドキドキしてしまう内容だった。
チャングム危うし!!
けど、クミョンも危うし!!!
チェ一族の陰謀も、これまでか!? チャングムの願いは実現するのかぁ????



ドキドキしながら見ている人は多いだろうけど、私は・・・・

実は、
先週の放送が終わったところで、少し前に買ったNHKのガイドブック(後編)に載っていた
各話のあらすじを全部読みきってしまったので
ちょっと余裕(笑)

本当は、ドラマの進行を見届けてから読むつもりだったのだけど
どーにも気になって仕方なくて・・・・読んじゃった♪


でも、
ここでは、次にどーなるとかこーなるとか
ラストはこーだよ! なんてことは触れませんからね^^

↓これに、最終話までのあらすじが載ってるのでした・・・・
韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 後編  教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド

|

« ドクター・ポン | トップページ | もし、あなたなら~6つの視線 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

あら、よしえさんも読んでしまいましたか?(笑)
ヨリの秘密は、44話のところに書かれているんだけど、気づかなかったかしら^^
でも、44話てのは次回になるわけだから、読まなくてもいいって感じだけどね。

>まっ、知ってても何故かドキドキしませんか(笑)
するする! 「そーか、そーか!」って感じで、たとえ先にストーリーがわかっていても、十分に楽しんでしまいます!

投稿: kazumi | 2005/08/13 21:47

そうなんですよ!!あたしも読んじゃいましたから!!
でもヨリは・・・なにかヒミツを持ってるような気がしますけど・・・あらすじには書いてなかったような・・・・。

まっ、知ってても何故かドキドキしませんか(笑)
いよいよか===!!ってね。

投稿: よしえさん | 2005/08/13 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5424868

この記事へのトラックバック一覧です: またまたチャングム:

» チャングムの誓い TVガイド [CCZO_BLOG]
 買ってしまった〜。上下巻ともに…。チェサングンや、クミョンの行く末や、ヨリの秘密などなど、一晩で2冊とも読んでしまった。あー。ドラマの結末を知ってしまった。  今まで、こんなことしたことなかったのに…。チョンホとチャングムがハッピッピーになるからいいんだ..... [続きを読む]

受信: 2005/08/17 21:02

« ドクター・ポン | トップページ | もし、あなたなら~6つの視線 »