« またまたチャングム | トップページ | テレサ・テン »

2005/08/13

もし、あなたなら~6つの視線

もし、あなたなら ~6つの視線
韓国のオムニバス映画「もし、あなたなら~6つの視線」。

韓国人権委員会が制作したというもので、6人の監督がそれぞれ人権に関するテーマで撮っているもの。

いやはや、
人権というのはとても難しいものなんだなと思ってしまった。
どのエピソードも、なんかオチらしいオチがなくて
モヤモヤした感じが残るものだったから・・・・・
人権問題が抱えているいろいろなモヤモヤ感が、まるでそのまま現われているかのように・・・

エピソード4「神秘的な英語の国」は、別の意味で凄くいやだった。
後半は、画面を全く見られなかった。
怖すぎるよ~~~~

ということで、テーマが高尚すぎるため
私好みの映画ではなかったようだわ。

もし、あなたなら~6つの視線@映画生活

|

« またまたチャングム | トップページ | テレサ・テン »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5443098

この記事へのトラックバック一覧です: もし、あなたなら~6つの視線:

« またまたチャングム | トップページ | テレサ・テン »