« ふと、思ったこと | トップページ | ヨンノが気になる »

2005/09/01

評論家が見たパク・ヨンハin武道館

朝日新聞夕刊・芸能蘭に先日武道館で行われたパク・ヨンハのコンサートの記事が載っていた。
 おお~!! という感じ(たぶん、東京本社版だけのこととはいえ)。
筆者は小倉エージ氏。
あの日、武道館でヨンハ君のライブを見ていたんだ~、と思ってしまった。

 「日本風のダンスの振り付けに違和感」「K-POPの生な姿をそのまま持ち込まないのか」等々、確かに・・・とうなづいてしまった。
確かに、あれはあれでよかったとは思うけれど
やっぱり
無理やり(か、わからないけれど)日本語や英語など自分の持ち歌でない曲を増やすよりも
ハングルでオリジナルの曲を聴きたかった・・・・というのは、正直なところ私も思っていた。

 歌手パク・ヨンハが魅力的なだけに

うんうん!! そうだよね~
小倉エージ氏も、ヨンハ君を期待のまなざしで見ていてくれるんだね、きっと^^

|

« ふと、思ったこと | トップページ | ヨンノが気になる »

韓流」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5729916

この記事へのトラックバック一覧です: 評論家が見たパク・ヨンハin武道館:

« ふと、思ったこと | トップページ | ヨンノが気になる »