« チョンホさまったら、おちゃめ | トップページ | 激闘は10月8日 »

2005/09/23

むむ・・・アンディったら

婦人公論」10月7日号を購入した。
550円ってのは、結構いい値段(ボリュームから考えると)。

買った理由はただ一つ。
アンディ・ラウ 香港四天王、心境に変化あり
猛烈に幸せな家庭と子どもが欲しい

うう~~~~ん。

いよいよ結婚。
 くぁぁあああああああ??????

ま、いいのだけど。

「婦人公論」にこういった記事が載るってのも、なんだかビミョ~な気分だわ。
(※ちなみにこのインタビューは、7月来日時のもの。頭がサルるるる・・・・)

ということで、気になる方はぜひ手にとってじっくりと読んでみてくださいまし。
Xデー
あるのかな!?

|

« チョンホさまったら、おちゃめ | トップページ | 激闘は10月8日 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ミケさん、こんにちは!
そろそろ気力は戻ってきましたか?
「よくぞここまで言った!」という思いと、「何で『婦人公論』でわざわざこんなことを話すの?」という複雑な心境になるページでした。

よしえさん、こんばんは!
とりあえず誕生日はXデーではなかったようです^^
>きっと、読みたくなかったのかも・・・あたし?!
読まないほうが幸せだけど、やっぱり「読むべし!」かな?

(・ε・)ヽ さん、はじめまして(なんとお読みするのでしょうか?)
大人なコメントありがとうございます。私も落ち着いた目でこういった記事を見たいのですが、気になる内容なので、つい話題に上げてしまうのです。

投稿: kazumi | 2005/09/28 01:40

はじめまして、婦人公論、昨日読みました。
華仔と同世代なわたしは、
「うんうん、お互い年を取ったものよのう」と思いながら読んでいました。
同級生と飲んだときの会話みたいな感じですね。

中庸が好きというだけあって、むちゃくちゃな発言はしてなくて、むしろ優等生的だけど、
ああいう話題を深く話していたのは、むしろうれしかったです。

投稿:  (・ε・)ヽ | 2005/09/26 19:23

こんばんわkazumiさん^^
ご無沙汰してます。
あたしも見ました・・・キヨスクに置いてあるのを(笑)
ってか、友達からこの情報を聞いてパラパラめくったのに・・・見つけられなかったんですよ(笑)
ちょっと時間もなかったのと両手いっぱい荷物だったので・・・。
きっと、読みたくなかったのかも・・・あたし?!

Xデー・・・・27日あたりでしょうかね?!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: よしえさん | 2005/09/25 00:58

kazumiさんのお話を聞いて、慌てて昼休みに読んできました。
結構シビアで切実な告白でしたね。
いつもはあんなに用心深い華仔なのに、日本のそれも非芸能雑誌ということで油断したのでしょうか。

最新アルバムのテーマも愛だったし、本当のファンなら喜んで応援しなくてはならないのでしょうね。
でも、私はミーハーなスーダラファンなので……10月8日の激闘に向けての気力が、一気に萎えました(涙)。

投稿: ミケ | 2005/09/24 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6070517

この記事へのトラックバック一覧です: むむ・・・アンディったら:

« チョンホさまったら、おちゃめ | トップページ | 激闘は10月8日 »