« ヨン様のくちびる | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE” »

2005/09/11

悲しき恋歌〈最終話〉

悲しき恋歌 DVD-BOX 1何十発も銃弾をくらっても、走り続け、生き続けるのが韓国映画(&香港映画)。ドラマだって、さもありなん。
なのに、なのに・・・・
なぜゆえに、
たった1発銃弾を受けただけで死んでしまうのか?
 解せない・・・・

「悲しき恋歌」というタイトルだから、悲しい終わり方にしないといかん! ということを踏まえて、これは譲ることにしよう。
しかし、さらに解せないのはエンディング。

ジュンヨンは死んでしまったようなんだけど、
お葬式のシーンも何も一切出なかった。
その後のゴンウ兄が一体どうなったかとても気になるのに、触れられないままだし
そもそもゴンウはどうなっちゃたのかわからないし
ヘインのおばさんとか、ゴンウのねえちゃんとか、一体どうなったのかわからないまま。
そして、なぜか、
ジュンヨンJr.が登場してるんだよね。
これで全てをわかれよ! というのはあまりにもムリではないかい?
だいたい、ヘインがどうやって生計をたててるのか、全くナゾだしね。
(歌手を続けているらしいが)

何よりも解せないのは、
ヘインがちっとも老けてないことだね。
またまた、ゴンウに出してもらって手術したのかと思うんだけど(もちろん、若返り手術)

せっかくここまで見てきたのに
こんなラストシーン、けしからん!! と思うのは私だけだろうか・・・・・

|

« ヨン様のくちびる | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE” »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5894332

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき恋歌〈最終話〉:

« ヨン様のくちびる | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE” »