« ジジ 日本進出~♪ | トップページ | ヨン様のくちびる »

2005/09/09

あいかわらず、チャングムの木曜

予想したとおり、ヨンセンは泣いていたね。

いよいよ佳境に入った「チャングムの誓い」は
早く先が知りたい(もっとも知ってるけど^^)と思いつつ、終わりに近づいていると思うと寂しくって
なんとも複雑な気分を味わってしまう。

ところで、
本日ラストでも豪快に見せてくれた、チェ女官長驚きの表情
カァっと、白目をいっぱいに目をむき出した表情は
机たたき以上に、このごろの私のお気に入り^^

それも、間もなく見られなくなると思うと・・・・・かなり寂しい。


☆最近とても気になること
淑媛様(ヨンセン)は、一体今、何か月くらいなのだろうか?
全然妊婦に見えないんだよね~

(チャングムのカレンダーだ・・・・・)
イ・ヨンエ(宮廷女官・チャングムの誓い) 2006年度 カレンダー

|

« ジジ 日本進出~♪ | トップページ | ヨン様のくちびる »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5852201

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず、チャングムの木曜:

« ジジ 日本進出~♪ | トップページ | ヨン様のくちびる »