« 天下無賊 | トップページ | 中秋月餅2005 »

2005/09/17

ヨン様ファン、いずこに?

最近しっかりピにはまっているMちゃん音頭の元、「頭文字D」を見た後新大久保まで足を伸ばした。

トッポキ、チヂミ、石焼ビビンバでお腹をパンパンにして職安通りまで戻ってきたところ
2人組の若い男性に声を掛けられた。

 もちろん、ナンパなどではない。
 念のため(笑)

某テレビ局の取材でインタビューをしているという。
そして、想像通り「ペ・ヨンジュンさんのファンですか?」と聞かれる。
「嫌いじゃないけどファンじゃない」と答えると、かなりがっかりされてしまった。
だって、本当のことだから・・・・
(「頭文字D」はどうでしたか? というインタビューだったら、二つ返事で答えるところなんだけど、ね)

その肩の落としようは「なんでヨン様ファンがいないんだよぉ」と語っていた。
なんで出会えないの? という気がするんだけど・・・・

シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳とはいえ、
本日初日の「四月の雪」を上映している新宿歌舞伎町の映画館は「只今座れます」の表示だった。
初日なのに、これはかなり寂しいことだよね。
歌舞伎町だから敬遠されている、ということは大いに考えられるけど
他の劇場も同じような状況だったのかな?

ということで、
「四月の雪」初日にあわせてヨン様ネタを取材したかったTVスタッフは苦労している様子だった。

- - - - - - - - - - -
どうやら、“ヨン様手形”が設置された劇場にヨン様ファンは集結してたらしいね。(9/18)

|

« 天下無賊 | トップページ | 中秋月餅2005 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5990492

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様ファン、いずこに?:

« 天下無賊 | トップページ | 中秋月餅2005 »