« 恋のQピッド | トップページ | ジジ 日本進出~♪ »

2005/09/07

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次「容疑者 室井慎次」を鑑賞。

最初から最後まで“ドラマ”な映画だったけど
思いがけない人たちの登場で、大爆笑してしまった。

だってだって、
あんなところでスリーアミーゴーズが登場するなんて、全く予想してなかったんだもの。
ね。

新宿の警察署が舞台になるんだけど、
そこの刑事ってみ~んな人相が悪いんだよね。
歌舞伎町を歩いてても、全然違和感がなさそうな人ばっかり。
新宿北署の担当は人相で選ばれるんだろうと確信してしまった。
けど、実際のところはどうなのかな?(笑)

ドラマな映画とはいえ、正直なところ、喰い足りなさを感じた部分が多かった。
だけど、とりあえずエンターテイナーとしてのドラマだから
よし、なんだろうね。
・・・・室井さん、
 もう少ししゃべってくれてもいいのにね(笑)


容疑者 室井慎次@映画生活

|

« 恋のQピッド | トップページ | ジジ 日本進出~♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5785956

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者 室井慎次:

» 「容疑者室井慎次」「サマータイムマシンブルース」「NANA」with八嶋智人の似顔絵 [「ボブ吉」デビューへの道。]
9日間で「容疑者室井慎次」「ロボッツ」「NANA」 「サマータイムマシンブルース」の4本を鑑賞。 まず「容疑者 室井慎次」(八嶋さん扮する灰島弁護士の 似顔絵を添えています) 今日、本広監督の「サマータイムマシン〜」を観たんですが やっぱ監督が本職の人は違うなという印象。 「容疑者〜」の君塚監督は、映像によって想像させる方法に こだわったと言われています。 たとえば、光と影のライティングで想像させる・・ ということらしい... [続きを読む]

受信: 2005/09/09 22:59

» 容疑者 室井慎次 [僕の中の世界]
 『容疑者 室井慎次』を観た。  踊るシリーズは全部観たけれど、僕はこの作品が一番好きかもしれない。(ただ今までのものとは別もの。踊るファンでも賛否が分かれるだろう)派手さはないんだけれど、人間ドラマがしっかりと描かれていて、キャラが一人ひとり強かっ...... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 14:04

« 恋のQピッド | トップページ | ジジ 日本進出~♪ »