« RAINY DAY 武道館スペシャル | トップページ | 恋のQピッド »

2005/09/05

スープカリー(中村屋)

ピのライブの前に、ヨンハ君オススメのスープカリーを食べようと新宿中村屋へ。

スープカリー大人気!!

ざっと見たところ、中村屋では5人に2人くらいの割合でスープカリーを注文していたように感じた。
スープカレーがはやっていることもあるんだろうけど、
これはやはり「パク・ヨンハ効果」というしかないだろう(笑)

さて、そのスープカリー。
プレーンのままで一口食べてみたら、かなり辛~~~い。
でも、ヨーグルトを入れたら、味が変わりほとんど辛さを感じなくなった。
ちなみにこのヨーグルトには、何かスパイスが入っているみたいだった。

スープカリーの中身は・・・・ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、トマト、チキン、野菜入り棒状のつくねで、
「ボルシチのスープをカレーにしてみました」というイメージ。
だから、先日食べたいわゆるスープカレーとは大分違う感じがした。
けど、おいしかったわ。
(なお、ヨンハ君みたくヨーグルトの容器にスープカリーを入れることはできなかった・・・・)

|

« RAINY DAY 武道館スペシャル | トップページ | 恋のQピッド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/5774348

この記事へのトラックバック一覧です: スープカリー(中村屋):

« RAINY DAY 武道館スペシャル | トップページ | 恋のQピッド »