« むむ・・・アンディったら | トップページ | エディソン人気 上昇中? »

2005/09/24

激闘は10月8日

第18回東京国際映画祭は、今回も渋谷と六本木という2つのエリアで開催される。
首をなが~くして待った上映日程を、ようやく今日確認することができた。

アンディ・ラウの新作再説一次我愛」が入っているのはとても嬉しいのだけど
たった1回の上映なんて、なんてこったい!


今回もアジアの風を中心に見たい映画が目白押し。
 だから、悩みが発生する-------
  チケットをどうやってとったらいいの(>_<)
  見たい映画なのに上映終了時間が遅すぎるよ~(>_<)

それにしても公式サイトで発表されているスケジュール表がとても見にくくて
計画を練る前に諦めてしまいたくなってしまう(>_<)


・・・・・・ああ
10月8日が怖いよぉ~~~~~

|

« むむ・・・アンディったら | トップページ | エディソン人気 上昇中? »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6087862

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘は10月8日:

« むむ・・・アンディったら | トップページ | エディソン人気 上昇中? »