« どうでもいいことだがちょっと思ったせこいこと | トップページ | 「anan」中吊り広告 »

2005/10/04

華流〈ベルベット・レイン_少し〉

月曜発売の「Chou Chou」。
「ロードショー」作品紹介欄のトップに「ベルベット・レイン」があって、ちょっぴり嬉しくなってしまった。
さらには、
映画紹介コーナーにショーン・ユーど~んと載っていて、おお~(1/2ページだけど^^)。
「頭文字D」がらみ? と思ってしまったけど、考えてみれば週末から公開される「ベルベット・レイン」なんだよね。
サンスポのアンディの記事といい、「ベルベット・レイン」は凄い!


ところで、同じページに載っていた「華流イケメンCheck!」というコラムの中に、
ワン・リーホンの名前がある。
で、
今回のプロフィールには、前回はなかった「SPY_N」のタイトルがばっちりと入っていた。
パチパチパチ・・・・・・

|

« どうでもいいことだがちょっと思ったせこいこと | トップページ | 「anan」中吊り広告 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ミケさん、毎度どうも。ミケさんも「Chou Chou」をご覧になってるんですね。結構マイナーな雑誌と思っていたので、嬉しいです。

>サンスポの記事といい、惚れ直しました。
よかったです^^
週末の映画祭のチケット取り、がんばりましょうね。

投稿: kazumi | 2005/10/05 01:46

私も「Chou Chou」は駅&映画情報目当てに毎回買っています。
ショーンは、ラブシーンのこともそつなく答えていて大人ですね。
でもエヂとは「友人」ではなく「ライバル」なのね……。

華仔は、更新されていたエヂ・ログにも、若手に向けてアニキなアドバイスをしていましたね。
サンスポの記事といい、惚れ直しました。
週末の東京国際映画祭のチケット戦争、がんばります~(^_^)v

投稿: ミケ | 2005/10/04 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6242315

この記事へのトラックバック一覧です: 華流〈ベルベット・レイン_少し〉:

« どうでもいいことだがちょっと思ったせこいこと | トップページ | 「anan」中吊り広告 »