« チケット〈アジアの風〉 | トップページ | シルバぁー ホぉークぅ~ »

2005/10/09

土曜はチャングム!

韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編「宮廷女官チャングムの誓い」の地上波放送がいよいよ始まった。

衛星で初めて見たとき、
初回の放送を見てもちんぷんかんぷんだったけど
さすがに今日で3回目ともなると、ちょうど良い復習という感じで
その後のストーリーがよりすんなり、頭に入ってくる。
(普通は、1回の放送でわかるんだろうど。。。。。)


衛星でやっているのは、もうすぐ終わってしまう。
寂しいけど、
子チャングムから見直すことができるから、
とりあえず、寂しさは保留かな(笑)

|

« チケット〈アジアの風〉 | トップページ | シルバぁー ホぉークぅ~ »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6313126

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜はチャングム!:

» チャングムの誓い 地上波開始! [PARDES]
さあ、やりますよ〜。NHK総合テレビで 『宮廷女官 チャングムの誓い』。これから第1話見るんですが、もう眠いです(笑)。衛星放送受信していらした方からのツテで録画DVDをチェ一族の崩壊まで見まして、残りのあらすじは、NHKのドラマガイドで確認してましたが、衛星放送で最終回終わってないのに、総合テレビで見切り発車するとは、NHKさんもやりますねえ。それからどうでもいいけど、もうちょっと早い時間に放送し�... [続きを読む]

受信: 2005/10/09 00:33

« チケット〈アジアの風〉 | トップページ | シルバぁー ホぉークぅ~ »