« 土曜はチャングム! | トップページ | ベルベット・レインを観て »

2005/10/10

シルバぁー ホぉークぅ~

シルバーホーク「ベルベット・レイン」が始まる前、
飛鷹」こと「シルバーホーク」の予告が流れた。

ときに、
レンタルでビデオやDVDを借りると
「DVDリリース予告編」というのを見ることがあるでしょ。
で、
その予告編というのは、なんだかかなりショボイ。
必ずといっていいほど、日本語のナレーションがつき、しかもそのナレーションが妙に力が入ていて、とほほほ・・・・というのがほとんど。

「シルバーホーク」の予告編は、丁度そんな感じで
スクリーンに映し出されるミシェル・ヨーやリッチー・レンを見ていて、とても切なくなってしまった。

 闘え! シルバーホーク!!

というような感じのナレーションが、
戦隊ヒーローもののアニメか? という風を装いつつも、照れてしまったのかちょっと気弱にしゃべってるという感じで
とにかく、ありゃりゃりゃ~ で・・・・・
映画の良し悪しはわからないけど、かなり“しょぼい映画”という雰囲気を出しまくっている予告編になっていた。

上手く説明できないので、
気になる人は、ぜひ、「ベルベット・レイン」を見に行ってくださいませ。

 シルバぁー ホぉークぅ~ ・・・・・・・(>_<)

 -- -- -- -- -- -- -- -- --
公式サイトにTRAILERの項目が登場している。
今はまだcomming soonだけど、たぶん近いうちに問題の(?)予告編が観られそうな予感。


シルバーホーク@映画生活

|

« 土曜はチャングム! | トップページ | ベルベット・レインを観て »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ミケさん、こんばんは!
私は、日本版黒社会映画予告編がとてもリアルに感じられる新宿で観ました^^

>兄妹弟子
幼馴染であろうが、共に修行をした仲間であろうが、とにかくミシェル姐さんはリッチーより年上ではない、という設定ということですね。
・・・・姐さん、ちょっと無理あるかもぉ。

投稿: kazumi | 2005/10/12 00:10

銀座シネパトスでは、みんな蝋人形になっちゃうホラーや、金髪美女のおばかHラブコメディの予告しか流れませんでしたよ~。羨ましいです。

>ミシェル・ヨーとリッチー・レンが幼馴染
どこかで読んだ設定では、二人は子供の頃に共に修行をした兄妹弟子(←決して姉弟ではない)と書いてありました。

投稿: ミケ | 2005/10/11 18:43

サンタパパさん、そうなんですよ。
トホホな予告編なんです、ホントに。なのに、パンフレットは力が入っていて、なんと2つ折! だけど、中面は1色刷りで、内容も・・・・・
予告編で登場したミシェル姐さんのアクションシーンは、思いっきりワイヤーにひっぱられてる感じのもので・・・・・ちょいと、トホホ(笑)

>ミシェル・ヨーとリッチー・レンが幼馴染
なんと無謀な設定でしょうか!! でも、かわいいパンダに免じて許しちゃいましょ^^(仔パンダ、予告編にも登場してました)

投稿: kazumi | 2005/10/11 00:56

ううう、そのような予告編が(^^;。困った(^^;。
てっきり日本公開はないだろうと思ってDVDで見ましたが、仮面ライダー・テイストで、私は結構好きですよ。B級といえばB級ですけど。アクションがあまり得意そうではないジングル・マ監督ですが、映像はさすがです。
ミシェル・ヨー姐さんのアクションは『レジェンド~三蔵法師の秘宝~』よりもいいし、リッチー・レンの似合わない女装も楽しめます(^^;。難点があるとすれば、プロデューサー(ミシェル姐さん)の命令なのか、ミシェル・ヨーとリッチー・レンが幼馴染というめっちゃ無理がある設定でしょうか(苦笑)。
あと、パンダがかわいいです^^。

投稿: サンタパパ | 2005/10/10 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6327066

この記事へのトラックバック一覧です: シルバぁー ホぉークぅ~:

» シルバーホーク [エンタメ!ブレイク?]
着物を脱いでやってきた! 正義の味方、ミシェル姐さんが 本気で取り組んだB級痛快 [続きを読む]

受信: 2005/12/11 08:24

« 土曜はチャングム! | トップページ | ベルベット・レインを観て »