« 東京国際映画祭.... | トップページ | 王の愛し方 »

2005/10/20

アンディ・ラウ新作映画~映画祭

香港では、アンディ・ラウ(劉德華)の映画「童夢奇縁」が上映中のようだけど、
日付変わって本日20日、香港ではもう1本アンディ主演の映画が公開される。

再説一次我愛イ尓

香港公開直後という感じの29日に、東京国際映画祭で「愛していると、もう一度」という邦題で上映される作品。
会場があまりにも広いせいか、チケットはまだ残っている模様。
 興味のある方は、ぜひぜひどうぞ♪ (アンディはやってこないけどね)

ところで、
映画祭のゲスト情報のアップがないと嘆いていたら、
それを聞きつけて(たぶん違うだろうが)
映画祭公式サイトから「ゲスト情報」の項目が消滅していた。

・・・・・・・唖然。

上映後のティーチインの数も、だんだんと減っていくし。
チケット代、去年より300円上がってるんだけどなぁ、とブツブツ・・・・・


|

« 東京国際映画祭.... | トップページ | 王の愛し方 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6388971

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ・ラウ新作映画~映画祭:

« 東京国際映画祭.... | トップページ | 王の愛し方 »