« 王の愛し方 | トップページ | 台湾黒電影〈アジアの風〉 »

2005/10/22

ディバージェンス(原題)〈アジアの風〉

ディバージェンス ~運命の交差点~ [DVD]東京国際映画祭が始まった。
私の1本目「デバージェンス(原題)」。去年も思ったけど(原題)って何で付くの? とささやかなギモン。


それはさておき、字幕が付いた状態で見られる嬉しさ。
(取れたチケットが一番はじっこで、スクリーンの右側に付く日本語字幕に目をやると、肝心の映像が見れなくなるという、かなり残念な席ではあったけれど、それでもチケットが取れたことをよしとしよう)
途中ちょいと睡魔に襲われてしまったけれど、
それは寝不足+久々のジム疲れゆえのことで、けして映画のせいではない! ホントに^^


彼女は殺されていたことを知り正気に戻った(という言い方があってるのかな?)刑事が、最後に見せる満足げな表情。
以前見たときは全くわからなかったのだけど、もしかして・・・・・殺し屋を消すように依頼したのはこの刑事? でもって、あの2人を消したのも??? と思ったのだけど、どうでしょか。
さらに、饒夏を誘拐したのも・・・・というのはいくらなんでも飛躍しすぎかな?

とにかく、Amyと素芳はそっくりの別人だということがわかって、幾分すっきり。

それにしても、大きなスクリーンで見ると、ダニエルの肌艶のよさがすごく目立っていた。

|

« 王の愛し方 | トップページ | 台湾黒電影〈アジアの風〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6520571

この記事へのトラックバック一覧です: ディバージェンス(原題)〈アジアの風〉:

» 三岔口 Divergence [きょうも香港華明星 別館〈未公開映画〉]
1人の女を巡って3人の男たちは出会っていった 導演 陳木勝 演員 郭富城 呉彦祖 鄭伊健 羅嘉良 李心潔 寧靜 [続きを読む]

受信: 2005/10/23 20:55

« 王の愛し方 | トップページ | 台湾黒電影〈アジアの風〉 »