« SIVAと散歩〈4〉 | トップページ | チケット〈アジアの風〉 »

2005/10/07

当たる人、当たらない人

プレゼントには結構応募する方だと思う。
絶対当てる! とか、当選する方法を研究するわけでなく
ただ、「応募しなければ当たらない」と思っているだけ。

どか~んと、大きい戦利品はないが、思い出したようにときたま当選品が届くことがある。
だけど、考えてみればココぞ! というときには当たらない。
 ※ここゾ! というとき=「インファナル・アフェア」のプレミア試写会とか・・・etc.

ということで、
8日にチケットが一般発売される東京国際映画祭。
そのうち何部門かのチケットが「プレリザーブ」として出ていたので、3つの作品を申し込んだ。
本日はその結果がわかる日。

・・・・・・・当たってもはずれても、届くメール。
2作品ハズレてしまった。
無料でいただこうという「プレゼント」ではなく、お金を払って買うというのに
・・・・当たらないもんだよね。
(去年も「カンフーハッスル」のプレリザーブ、ハズレたんだった)


プレリザーブで、もう1本くらいチケットを入手できていたら、
明日のチケット取り、少しは楽しく挑むことができるんだろうけどな。

|

« SIVAと散歩〈4〉 | トップページ | チケット〈アジアの風〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6287129

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる人、当たらない人:

« SIVAと散歩〈4〉 | トップページ | チケット〈アジアの風〉 »