« 当たる人、当たらない人 | トップページ | 土曜はチャングム! »

2005/10/08

チケット〈アジアの風〉

本日は東京国際映画祭、各種チケットの発売日。
今も、電話で、パソコンで、
チケット取りに格闘している人がいることだろう。

私も、たった今まで格闘していた。
「アクセス集中~」という画面をかいくぐって、つながり次第とっていたから
実際のところいつの何をとったのか、把握できていないところが怖い。
あとでチェックをしないといけないね。

〈アジアの風〉に限って見てみると
「長恨歌」「ディバージェンス」「ドラゴンプロジェクト」は注目が高いらしく、
あっという間に予定枚数を終了してしまったようだ。
注目作品のはずの「愛していると、もう一度」は、上映ホールが大きいためか、
さっき見たときはまだチケットが取れるようだった。
(でも、そろそろうりきれているかも)

ということで、
万が一、これからチケットを取ろうかと考えている方はご参考に。

ちなみに、
私がプレリザーブではずれてしまった〈特別招待作品〉の数々は
あっという間に売切れてしまったらしい。

|

« 当たる人、当たらない人 | トップページ | 土曜はチャングム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ミケさんもチケット取れたようですね。よかったです。
箱がでかいから、まだ売り切れていないようで、少し寂しい気分ではありますが・・・・とにかく、最新作が見られることになって嬉しいですね!

投稿: kazumi | 2005/10/09 00:17

kazumiさんも無事お取りになったんですね。おめでとうございます。
電子ぴあ混んでいましたね~。
私も『愛していると~』だけですが、何とか取れました(^_^;)

投稿: ミケ | 2005/10/08 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6303753

この記事へのトラックバック一覧です: チケット〈アジアの風〉:

« 当たる人、当たらない人 | トップページ | 土曜はチャングム! »