« 衣装展〈ベルベット・レイン〉 | トップページ | どうでもいいことだがちょっと思ったせこいこと »

2005/10/02

世界が惚れるアジアのカリスマ

というタイトルで、サンスポの芸能面をド~ンと飾ったのは
一体、誰でしょ?

「世界が惚れるアジアのカリスマ」-------その人は、アンディ・ラウ。

そう、アンディだ!
“カリスマ”だったのか、そ~かそ~か^^

どうやらこのインタビューも、7月に来たときのもののようだけど
それにしたって、1面の大半が「アンディ・ラウの記事」ってのは感激ものだ。
しかも、記者はちゃんと調べて書いているようで
むむっ、と思うような変なところがないのが嬉しい。

「44歳・独身」と、どきりとする見出しがあったけれど
先の「婦人公論」のようではなかった。

ちなみに、記事はココで見られます。

|

« 衣装展〈ベルベット・レイン〉 | トップページ | どうでもいいことだがちょっと思ったせこいこと »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、ボウリングが得意なんですねぇ!
華仔天地の日本でのパーティは、ボウリング大会になるかもしれませんから、ぜひぜひ天地に入会くださいませ(笑)
アンディと対決! なんてことになったら、素敵ですね^^

投稿: kazumi | 2005/10/05 01:38

ぶははは^^kazumiさん、読みました!
ボーリング話は毎回?!ツボなんですけど・・・あっ、あたし短大の時の体育でボーリングをとったんですよ(笑)だからちょっと上手なんだけど?!
アンディと勝負してみたいですわ^^

それより早く映画観たいですねぇ!!

投稿: よしえさん | 2005/10/03 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6219407

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が惚れるアジアのカリスマ:

« 衣装展〈ベルベット・レイン〉 | トップページ | どうでもいいことだがちょっと思ったせこいこと »