« ベルベット・レイン | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”〈その2〉 »

2005/10/15

キハチイタリアン ベルベット・レインコース

「ベルベット・レイン」コースを食べに、新宿のキハチイタリアンへ。

メニュー内容は---

新鮮地養鶏のレバームースのクロスティーニとサラミ、パルマ産生ハムの盛り合わせ
[洪が最初に食べていたもののメロン抜き・・・・残念]
フレッシュトマトとルッコラ、パルミジャーノチーズのイタリアンサラダ

魚介類たっぷり入ったトマトソースのタリアテッレマリナーラ風
[左手が食べていたものよりはずっと小盛だったけど、魚介類はかなり入っていた]

骨付き鶏肉とポテトのじっくりロースト、ローズマリー風味
[洪が切ったら、左手がすかさず食ってた]
または
牛肉パイヤードのレア焼きステーキ、ジェノベーゼソース添え
[若き2人が食べてたね]

ジェラート
[&コーヒーまたは紅茶]

前菜のプレートがよかったな。テンコ盛なところが嬉しかった。メロンがなかったのは、非常に残念だったけどね(笑)
メインは鶏を選んだのだけど、これをナイフとフォークで食べるのは、かなり苦労した。
だからといって、手づかみでがぶりといけなかったのだが・・・・
デザートに添えられたメレンゲは独特だった。コーヒーとゆず(と友人が言っていた)。ジェラートともどもおいしかったね。


ところで、
食事をしながら「ベルベット・レイン」について、友人と話していたのだが、
そこで思い出した、突っ込みどころの追加!!

フィゴの家が映し出されたときに、ちょいと長めに写るペットボトル。
それは
道地緑茶たち

あんなに立派なボスの家のテーブルに、ペットボトだなんて
かなり強引な設定・・・・アンディファンだったら周知のことだけに、トホホだわ(爆)

なぜ、道緑茶があるかというと

ということで・・・・・


|

« ベルベット・レイン | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”〈その2〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アンディ映画といったら欠かせないこのペットボトルは「愛していると、もう一度」でもしっかり登場してしましたよ^^
さすがに「ベルベット・レイン」での写りではありませんでしたが(笑)

投稿: kazumi | 2005/10/31 23:52

はいはいはい!!
整列してアップで映ってましたよねぇ(≧▽≦)キャー♪
ってことで、やっと見ました(笑)
TBしときますのでぇ^^

投稿: よしえさん | 2005/10/16 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6416250

この記事へのトラックバック一覧です: キハチイタリアン ベルベット・レインコース:

« ベルベット・レイン | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”〈その2〉 »