« 「anan」中吊り広告 | トップページ | 当たる人、当たらない人 »

2005/10/06

SIVAと散歩〈4〉

よその犬はどうなのだろうか?

散歩に行くと、SIVAは必ずといっていいほど「大」をする。
しかも、踏ん張る場所はだいたいいつも同じ。
散歩コースの丁度折り返し地点辺りで、畑の中の道路脇だから、土を掘って埋めれば済むので楽だけど
まさかSIVAが、私の手間を考えてしているわけではないはず。


たぶん、歩いているうちに腸が刺激を受けてもよおすのが、
ちょうど折り返し地点の土のある場所なんだろう。

 意地悪な私は、ついつい「最中」のSIVAの顔を見てしまう。 ごめんよ(笑)

ちなみに私の散歩スタイルに、スコップは欠かせないアイテム(というより、忘れたら大変だぁ~)。

|

« 「anan」中吊り広告 | トップページ | 当たる人、当たらない人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6273273

この記事へのトラックバック一覧です: SIVAと散歩〈4〉:

« 「anan」中吊り広告 | トップページ | 当たる人、当たらない人 »