« インファナル・アフェア トリロジーBOX | トップページ | トリック・マスター »

2005/11/11

チェオクの剣〈その2〉

チェオクの剣 オリジナル・サウンドトラック妙に凝った映像で見せてくれる「チェオクの剣」は、ストーリーも現在から過去、過去から現在と行ったり来たり。
“15年前”というテロップが出るからわかるのだけど、ちょいとややこしい。

第1回の冒頭、唐突に始まってわからなかったけれど、本日“15年前”が描かれ始めたので、少しわかってきた。
しかし、トックおじさん(イム・ヒョンシクという人ですが)が、ここでも登場するとはねぇ。
びっくりしちゃった「チェオクの剣」第2話。


=まだ2回目の「チェオクの剣」の謎=

○従事官ファンボ・ユンを慕っているという女性、チョ・ナニというらしいが、
ひっそりとファンボ・ユンを見続けているようだけど、これってまるでストーカー?

○タイトルになったチェオクが持っている剣。とても細い剣。こんなに細くても切れるのかな?

○(これは謎ではないけど)ファンボ・ユンを演じている俳優はイ・ソジンという人。“うがい薬”を思い浮かべてしまうのは私だけ?

○でもって、今現在の最大の謎。
いったいどんな話になるのでしょうか??

|

« インファナル・アフェア トリロジーBOX | トップページ | トリック・マスター »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7027312

この記事へのトラックバック一覧です: チェオクの剣〈その2〉:

« インファナル・アフェア トリロジーBOX | トップページ | トリック・マスター »