« 『華流』様さま | トップページ | インファナル・アフェア トリロジーBOX »

2005/11/09

ロッテB賞

去年、今年とソウルへ出かけるきっかけとなったのがロッテアーモンドチョコレートの懸賞。
今年度も同じ懸賞があったので、A賞(ご招待)を期待して応募したのだったが・・・・

本日、
「ご当選!ロッテ韓国旅行」という案内が届いたのだけど、
予想通りのB賞(=ご優待料金で参加するもの)。

うぅ~ん。

昨年度の話しだと、優待のB賞でも結構はずれた人が多かったらしいから
当たったのは喜ぶべきだろうが・・・・・
正直、残念な気分だ。


そして、行こうかどうか考えている。
案内通知をに目を通してみると、前回よりもさらに条件がよくないように思えるんだよね。
さてさて、どうしましょうかねぇ。

|

« 『華流』様さま | トップページ | インファナル・アフェア トリロジーBOX »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます! よしえさんも当選したのですね。B賞^^
あの料金でロッテホテルに泊まれるのは魅力的なのですけど、出発日とかいろいろ考えるとね~。
A賞だったら、当然行きますけど!!(笑)

投稿: kazumi | 2005/11/13 00:29

マジですか!
あたしも当たったんですよぉ(汗)
微妙なんですよねぇ・・・地方は・・・。
空港までの交通費がかかるから地元からの安い旅行で行ったほうがご優待なんですけど(笑)

投稿: よしえさん | 2005/11/12 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7006236

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテB賞:

« 『華流』様さま | トップページ | インファナル・アフェア トリロジーBOX »