« 親切なクムジャさん | トップページ | シャンパーニュ・バー »

2005/11/24

BONUS MATERIALS◇インファナル・アフェア

先日買った「インファナル・アフェア トリロジーボックス」。今日やっとボーナス盤を観ることができた。
インファナル・アフェア トリロジーBOX

なかなか盛りだくさんの内容。
メイキング部分にも、ちゃんと日本語字幕が付いているから嬉しい。
(ⅡとⅢは香港版DVDしか持っていないから、入っているメイキングを観ても雰囲気しかわからなかったから)。

盛りだくさんな内容の中で、ピカ一によかったのは
Ⅲの香港での記者会見の映像。
初めて観るもので、
“仕切り屋”アンディ(劉德華)や、きっちり話すトニー(梁朝偉)や、思いっきり私服(しかもTシャツ)姿のレオン(黎明)が、楽しげに話している。
いずれにしても、日本の記者会見では出てこないような質問がおもしろいから、
それに対する答えもおもしろくて、見ていて楽しい記者会見だった。
エリック・ツァン(曾志偉)は、爆発!と言う感じでしゃべりまくり。

「インファナル・アフェア」の日本版DVDは、手元に3枚あることとなってしまったけど、
トリロジーボックスは買って正解! という感じ^^

|

« 親切なクムジャさん | トップページ | シャンパーニュ・バー »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7289819

この記事へのトラックバック一覧です: BONUS MATERIALS◇インファナル・アフェア:

« 親切なクムジャさん | トップページ | シャンパーニュ・バー »