« ドラゴンプロジェクト 精武家庭〈アジアの風〉 | トップページ | インファナル・デイズ~逆転人生~ »

2005/11/06

チェオクの剣

チェオクの剣遅ればせながら「チェオクの剣」を見る。
韓国版の武侠片・・・・TVだから、こんな感じのアクションは仕方ないでしょって、ところかな。
台湾のTV版「風雲」もこんな感じだったものね(笑)。

しかし、初回のストーリーはよくわからなかった。
“茶母”という職種(?)があることはわかったけど、
チャモ意外、髭面の男たちは誰がだれで、何をしているのかがトンとわからない。

 しょっぱなから闘っていた相手は、誰?
 これは、回想??
   と、よくわからないんだもの・・・・・


しかし、かわいい顔のチェオクが男に劣らない腕前で闘う姿はカッコイイ。
この先、どんな展開になるのか全くわからなけれど
それはそれで、楽しみだな。

|

« ドラゴンプロジェクト 精武家庭〈アジアの風〉 | トップページ | インファナル・デイズ~逆転人生~ »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、こんばんは~
最初のシーン、私もラストの部分を持ってきたと思ったのだけど、回想風なところがなかったように思えたので、よくわからなかったのですよ。
>とにかく秘密が隠されてるんですよきっと(笑)
そうそう。私も同意です!!
なんとなく、予想がつく“秘密”な予感がするのですけどね(笑)
楽しみですね~^^

投稿: kazumi | 2005/11/08 01:09

こんばんわ^^
チェオク話がでたので出没(笑)
あたしも見ましたよ。
最初のシーンは・・・あたしはあれがエンディングなんじゃないかと思ったんですけど・・・確かにわかりましぇん!!

風景は綺麗だなぁって思いました。
夜桜?みたいなのとか・・・そうそう、オープニングの竹はLOVERSかよ!?って思ったけど(汗)

とにかく秘密が隠されてるんですよきっと(笑)
結構楽しみです・・・あたし^^

投稿: よしえさん | 2005/11/08 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6933569

この記事へのトラックバック一覧です: チェオクの剣:

» チェオクの剣 [私の趣味日記]
 ネタバレあり  第6話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}  チェオクがじ〜っとソンベクを見てたのは、色男に色気づいたからではなく、父の面影を見たからなんだね{/hiyo_cry1/}でも本当に色気づいてもいいくらいかっこいいわ{/face_heart/}ファンボユンも相変わらずかっこいいし、めちゃくちゃ強い{/face_suki/}彼とチャオクの回想シーンで笑い合ってるところが本当にいい�... [続きを読む]

受信: 2005/12/09 07:28

« ドラゴンプロジェクト 精武家庭〈アジアの風〉 | トップページ | インファナル・デイズ~逆転人生~ »