« 重い毎日、50分経過 | トップページ | 猫村さん 今頃だけど・・・ »

2005/11/29

重い! の続き

先の記事は、50分かかって、いつの間にかアップされていたのだが、
その前に書いていた(付け足す前の)ものも一緒にアップされていたとは驚いた!!
削除を試みたものの、これまた「混み合っています」ということで、一向に進まないのでしばし休止。
しょうがないので、このまま同じようなものを並べたままにしておこう(笑)
・・・・と思ったら、ちゃんと消えている。
管理画面にはまだ残っているというのに・・・・・摩訶不思議!? なココログだ(>_<)

ところで、
ここのところ、TBスパムが来るようになった。
今までは、ほとんどといっていいほどなかったのに。
こんな、細々と書いているblogにまでTBスパムが来るようになったのは、
重くて重くて大迷惑!! と思うころからなんだよね。

フリー版に力を注ぐあまり、TBスパムに対する監視等々に手を抜いているのでは・・・・・
と、穿った見方をしてしまうのってどうかと思うけど
そう思っちゃうのは仕方ないよね。


というわけで、
とにかく、何とかしてほしい!!


|

« 重い毎日、50分経過 | トップページ | 猫村さん 今頃だけど・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

とうとう、「ココログ」のTOPページすら開かない状態になってしまったのだが、大丈夫なのだろうか?
状態はちっともよくなっていないようなので、今日のところはもう店じまいすることにしよう。
それにしても・・・・こんな状態、いつまで続くんだろうねぇ?

投稿: kazumi | 2005/11/30 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7369704

この記事へのトラックバック一覧です: 重い! の続き:

« 重い毎日、50分経過 | トップページ | 猫村さん 今頃だけど・・・ »