« 重い毎日 | トップページ | 重い! の続き »

2005/11/28

重い毎日、50分経過

ここ数日、ココログが重い。

ダイアル回線を使っていたころのことを思い出すほど・・・・・(もしかして、私だけってことはないよね?)

ただ今混みあっています」というメッセージにもしばしば遭遇する。

これは「フリー版」というものができたことによるものなのか?
ココログとしては、(サーバが混みあうほど)利用者が増えて笑いがとまらないのだろうけど
今まで利用してきた者が、ログインも満足にできない時間が多いというのは、いかがなものだろうか・・・・

だいたいにおいて、フリー版にはいろいろな機能があるというのに
従来の利用者の使っているタイプのバージョンアップは、まだまだ先、というのもどうでしょう。

・・・・・

と、ココログを使っていない人には全く関係ないことを書いておりますが、
とにかく、重くて重くてイライラがつのってしまったので、
つい書いちゃった^^

++++++++++++++++++++++++++++++
今、タイトルに付け加えた「50分経過」。
最初に書いて保存してから、「今すぐ公開」に要した時間。といっても、公開できるのかはまだわからないので、まだ概算というところだが・・・・(>_<)

|

« 重い毎日 | トップページ | 重い! の続き »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7367933

この記事へのトラックバック一覧です: 重い毎日、50分経過:

« 重い毎日 | トップページ | 重い! の続き »