« 重い! の続き | トップページ | 夕べと、違う(笑) »

2005/11/30

猫村さん 今頃だけど・・・

きょうの猫村さん書店で「生協の白石さん」と並べて積まれている「きょうの猫村さん」。
先日、ビニールがかかってない太っ腹な書店で、半分くらい立ち読みさせていただき(すんません)
今日ようやく残りの半分を読むことができた。
(今日は立ち読みではないので、念のため)

筆者が一体どういう人なのかまったく知らないのだけど、きっと身近に猫がいる人なんだろうね。
“へたうま”ともいいがたい鉛筆書きの絵が、淡々と描かれていて、
猫村さんの描写が、いちいちリアルな気がするんだよね。
一生懸命な姿がかわいいのだわ^^
ほろりとさせられちゃうし。

 猫村さんのマッサージ、気持ちよさそうだな♪

|

« 重い! の続き | トップページ | 夕べと、違う(笑) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7402044

この記事へのトラックバック一覧です: 猫村さん 今頃だけど・・・:

« 重い! の続き | トップページ | 夕べと、違う(笑) »