« また、泣かされた | トップページ | ウォームビズの準備 »

2005/11/17

仲間とのんだ、ボジョレー

ボジョレーヌーボー解禁、ということで
踊らされてるなぁー、と感じつつもここ数年、毎年ボジョレーヌーボーをのんでいる。
といって、買ってきて家でのむ、というパターンが続いていたのだけど
今年はちょっと違う。

仲間と一緒に、ワインの店(ワイン・バーというのかな)でボジョレーを味わった。
今年は例年よりもフルーティな香りとか。確かにいい香りがするし、のみやすい。
あっという間にボトルが空いてしまった。
ははは。

正直なところ、ワインの味のうんちくは全くわからないけれど、
親しい仲間と一緒にのむのって楽しいね! と思ったひと時だった。
(・・・・が、のみすぎたかも^^)

|

« また、泣かされた | トップページ | ウォームビズの準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7174612

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間とのんだ、ボジョレー:

« また、泣かされた | トップページ | ウォームビズの準備 »