« 仲間とのんだ、ボジョレー | トップページ | 侯孝賢監督に聞きたかったこと »

2005/11/18

ウォームビズの準備

気づいたら、めっきり寒くなっている今日この頃。
待ち行く人の服装はいろいろ。
秋のままの格好の人もいれば、ダウンコートを着こんで手袋、マフラーと、すっかり冬支度の人も大勢いる。


季節の変わり目になると、毎度悩むことがある。
 着る服がない!

去年は一体、何を着ていたのだろうか?? と・・・・・本当に不思議だ。

天袋のから、衣装箱をひっぱりだしてみれば、あるわあるわ・・・・・セーターやらストールやら。
だけど、それを見てもピンとこないのだから困っちゃうわ。

・・・一番困るのは、
己の増量により、去年の服がパッツンぱっつんになっていることなんだけどね(笑)

|

« 仲間とのんだ、ボジョレー | トップページ | 侯孝賢監督に聞きたかったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7187782

この記事へのトラックバック一覧です: ウォームビズの準備:

« 仲間とのんだ、ボジョレー | トップページ | 侯孝賢監督に聞きたかったこと »