« AV〈アジアの風〉 | トップページ | ドラゴンプロジェクト 精武家庭〈アジアの風〉 »

2005/11/04

軽井沢プリンスショッピングプラザ

アウトレットショップが立ち並ぶ軽井沢プリンスショッピングプラザへ出かけた。両親と一緒に、4日のこと。

よくあるアウトレットショップが並んでいるわけだけど、県内にこういった店が並んでいるというのは「うっそ~」という気分。

ショップマップを手にしたものの、初めての広い敷地。
見にくい地図だな、などとブツブツ言いながら、結局一通り歩いてみた(結構歩きでがある)。
昼近くになったら晴れてきたから、よかった。


平日だというのに人が多いのには驚いた。
犬を連れた人が多くて、うらやましいな・・・・と思ってしまった。

特別に何かを買う目的はなかったので、ファッションエリアはほどほどに。
私が引き込まれてしまったのは食べ物関係のショップだった。
漬物とかジャムなどの土産物の店がいろいろあって、見ていると端から買ってしまいたくなるんだよね。
山菜好きには、たまらない♪

食事をした後だというのに、蕎麦粉のクレープを食べてしまった。
  御代はママリン(母)ってことで(笑)
焼きたてでぱりぱりしていて、おいしくいただいてしまった。


|

« AV〈アジアの風〉 | トップページ | ドラゴンプロジェクト 精武家庭〈アジアの風〉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6928258

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢プリンスショッピングプラザ:

« AV〈アジアの風〉 | トップページ | ドラゴンプロジェクト 精武家庭〈アジアの風〉 »