« チェオクの剣 | トップページ | 『華流』様さま »

2005/11/07

インファナル・デイズ~逆転人生~

限定版の「インファナル・アフェア トリロジーBOX」が発売になったというのに、
うっかり買い忘れてしまっている私。
早いとこ近場に買いにいこうと思いつつ、amazonをチェックしていたら、
こんなミョ~な写真に出会ってしまった。

「インファナル・デイズ~逆転人生~」


インファナル・デイズ~逆転人生~
あのぅ、 この書割のような写真、凄くこわいんですけど(>_<)

ストーリーを見てみたら、どうやらこれは「中環英雄」らしいのだが、
一体何がどうなったら、こんなタイトルになるのかいな。
ピッチピチに若い、アンディ・ラウ(劉德華)とトニー・レオン(梁朝偉)が登場しているというのに、このジャケットじゃあ、つい最近の映画だと思っちゃうよね。
(もっとも、それが作戦なのだろうけど・・・・)「インファナル・アフェア」風と思って手にする人は、かなり驚くことだろうな・・・・・


とはいえ、どんなタイトルであれ、こうやって未公開映画に字幕が付いて見られるというのは嬉しいことだわ。

|

« チェオクの剣 | トップページ | 『華流』様さま »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/6957071

この記事へのトラックバック一覧です: インファナル・デイズ~逆転人生~:

» 53本目「インファナル・デイズ~逆転人生~」 [★にわか香港映画ファンの映画ノート★]
タキコーポレーション インファナル・デイズ~逆転人生~ 製作年度:1991年 製作国・地域:香港 上映時間:93分 監督:ハーマン・ヤウ 脚本:ラム・チウウェン、リコ・チェン 製作総指揮:テイラー・ウォン 出演もしくは声の出演:トニー・レオン、アンディ・ラ... [続きを読む]

受信: 2005/12/17 09:21

« チェオクの剣 | トップページ | 『華流』様さま »