« 劉徳華 繼續談情 - 新曲+精選 | トップページ | 集中放送中のチャングム »

2005/12/15

第3弾のスープカレー

この土日通ったさいたまスーパーアリーナ。
以前訪れたのは「ON THE ROAD2001」のときだから、4年前だ。

4年ぶりに訪れたら、けやき広場の下のショップがいろいろと変わっていた。
レストランで長い列が続いていたのは「陳麻家」。寒くなったから辛さで温かくなろうという人が多いのかな?(笑)

辛さといえば、「カレー食堂 心」も入っていた。
渋谷にも池袋にもあるというのに、なぜかさいたま新都心で、札幌のスープカレーを食す私たち。
12月末までの季節限定という「生ラム肉のスープカレー」にひかれながらも
最初はやっぱり定番を、と「骨付きチキンのスープカレー」を注文してみた。奮発して、サラダセットにして。
ご飯の盛りとカレーの辛さを選んで注文するのだけど、お初だからスタンダードに「並盛り・辛さ3(中辛相当らしいので)」でいってみた。

カレーはね、それほど辛くなかった。
骨付きチキン丸ごとはうれしいけれど、欲をいえばもう少し野菜が入っていたらなぁ・・・・と^^

ところで、サラダセットではコーヒーを選んだのは大失敗。
ぬるいわ薄いわで、マズかったから(>_<)

|

« 劉徳華 繼續談情 - 新曲+精選 | トップページ | 集中放送中のチャングム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7624953

この記事へのトラックバック一覧です: 第3弾のスープカレー:

« 劉徳華 繼續談情 - 新曲+精選 | トップページ | 集中放送中のチャングム »