« 晃司~♪ | トップページ | 晃司と握手♪♪ »

2005/12/21

アンディ映画 新旧2作

この間の週末は、通販で購入したアンディ・ラウ(劉德華)の映画2作を立て続けに鑑賞した。

童夢奇縁----
アンディが小学生~老人まで7変化するということで話題になった2005年公開の映画が、もうDVD化された。
絵本チックな絵柄だけど、中身はなかなか切ない話。
ちなみにアンディは小学生時代は演じてなかった。そりゃそうだよね(笑)

停不了的愛----
こちらは1984年、アンディが23歳のころの作品。
「ベッドシーンがすごいよ」と友人から聞いていたのだけど、DVDもVCDもみつけることができず、今回の発売でようやく見ることができたもの。
ちなみにベッドシーン、それほどではございません(笑)
ロレッタ・リー(李麗珍)のデビュー作で、ふさふさしたヘアスタイルのン・マンタ(呉孟達)が見られるのが“ボーナス!”という感じかな。

これらのレビューはホームページ 未公開映画 にアップしてるので、興味のある方はご参考にどうぞ。

|

« 晃司~♪ | トップページ | 晃司と握手♪♪ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7740144

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ映画 新旧2作:

« 晃司~♪ | トップページ | 晃司と握手♪♪ »