« ハッスル・キング | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”〈その4〉 »

2005/12/11

ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”〈その3〉

さいたまスーパーアリーナの公演で最後となる浜田省吾「ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”」。
今日はその1日目。

17,000人のうちの1人となった私の、今日の席はすご~く高いところ。
ステージの浜省が、とってもちっこく見える場所だった。
でもね、
それでも同じ空間で、ツアーの最後の時間が過ごせるってのは感動もの。

広島公演の前に風邪で寝込み、腰痛まででてしまったという浜田さんだったけど
今日は元気げんき!
なんたって、ステージでは花火がパンと上がり、炎がごぉぉ!(MONEY)。
横浜でも代々木でも見られなかった演出も手伝って、会場のファンもこれ以上ないくらい一体となって盛り上がってすごかった。

およそ2か月ぶりとなるから、歌われる曲目も変わってきている。
20代前半で作ったという「19のままさ」が聞けて感激しちゃったけど、それだけじゃない。
「DARKNESS IN THE HEART」のイントロが流れてきて、キャ~!! っとね(笑)
ちなみに、今日は「片想い」でしたね、切ない系は。

MCで「サングラスの話」っての、今日始めて聞いて笑ったのだけど、これに続きができたそうでさらに大爆笑してしまった。
あまりにもったいないから内容は書かないけど、どうやらイケてるオヤジを目指しているらしい、浜省ってば。ははは

6時から始まったコンサートが終わったのは10時近く。
明日でとうとう終わってしまう。
さびしいけれど、明日のステージに今からわくわく!

|

« ハッスル・キング | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”〈その4〉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7562974

この記事へのトラックバック一覧です: ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”〈その3〉:

« ハッスル・キング | トップページ | ON THE ROAD 2005“MY FIRST LOVE”〈その4〉 »