« アンディ映画 新旧2作 | トップページ | Tai Shan »

2005/12/22

晃司と握手♪♪

久しぶりにドキドキ! の体験。

 ★「吉川晃司さん」サイン本握手会
 12/21(水) 19:00~

新宿マイシティの書店・有隣堂でサイン会が行われて、テーブルひとつ挟んだ至近距離の晃司に会ってしまった。
というか、接触!!(握手ですが・・・・・)


先週整理券を購入したとき、一体どこでサイン会をするんだろうか? と不思議に思っていたら
なんと、階段の狭いところで看板も何もない場所で行われていた・・・・・。
ちょぴっと悲しい。 だって、スター☆でしょ、、、、(>_<)

それはさておき、
書店のある6Fフロアから、今まさに晃司が握手している姿をチラリとだけ眺めながら素早く歩かされ、列の最後尾を目指し・・・階段を2階分ほど下っていく。

チラリと見た晃司は、結構笑顔を見せてくれていた。
「本物じゃ~」と思いながら、だんだんドキドキしてきてね、
とにかく何か一言声をかけようと思っていたのだけど、一体何を話しかけるの~???
どうしよう??? と、階段を上っていくにつれてあせっていく。


右手で握手。
ギュッと握ってくれた^^ 写真などで見る感じよりも、ずっと肉厚(?)という感触が伝わってきた。
自分の手が(緊張で汗かいて)温かかったから、晃司の手は冷たく感じた。
顔を見て話しかけたはずなのに、どんな表情してたかちっとも思い出せない(笑)
 「来年はコンサートたくさんしてください」と言ったら「はいっ!」と返事してくれたわ。

一瞬の出来事だね、ホントに。
でも、こんなに接近したのって初めてで、たぶんこの先もないだろうと思うと、
本当に貴重な体験ができたんだわ。
きゃ~!!

サイン本はコレ
angelchime
エンジェルチャイムが鳴る夜に


|

« アンディ映画 新旧2作 | トップページ | Tai Shan »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7769516

この記事へのトラックバック一覧です: 晃司と握手♪♪:

« アンディ映画 新旧2作 | トップページ | Tai Shan »