« 北風ぴぃぷぅ・・・イルミネーション | トップページ | 非情の街 »

2005/12/13

久々に、パク・ヨンハ

日本武道館のライブを見て以来、ヨンハくんにすっかりご無沙汰な私。
今日の「HEY!HEY!HEY!」は久しぶりのヨンハくんだ。

黒いシャツのせいか、顔がひきしまって見える。気のせいかな・・・
と思っていたら、
相変わらずぶっ飛ばしてくれました。

イボ痔宣言!


「年上の女性が好き」というから、へ~と思っていたら、
その年上ってのも「5歳上くらい」で、結局のところ「年下もいい」だもんね(笑)

サービス精神旺盛というか、正直者というか。


トークをずっと聞いていたかったけど、これは歌番組。
新譜Truthを歌ってました。
いつの間に出していんだ? ってほど、ホントご無沙汰してるんだわ、私(笑)

|

« 北風ぴぃぷぅ・・・イルミネーション | トップページ | 非情の街 »

韓流」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7593567

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、パク・ヨンハ:

« 北風ぴぃぷぅ・・・イルミネーション | トップページ | 非情の街 »